ダイビングをするなら宮古島だと思うんです!

カテゴリー

宮古島でダイビングをすれば亀が見れる!!


やっぱりカメは可愛いですよね(^_^)v宮古島でも度々見られますので~♪宮古島ダイビングショップを立ち上げようと思います。これから準備に追われる日々が^_^; 皆様にお会い出来る事を楽しみに頑張ります♪



宮古島の海開きは4月!


今日の宮古島の夕日(^_^)vキレイだったな~♪日中も天気良かったし。来週は気温も30℃以上の日がほとんどに。いよいよ夏?!海開きは4月頭だったけど~!7月1日から宮古島の海でご一緒出来ますよ!しかし、6からプレオープンとさせて頂きますので、宜しくお願いします。ご予約は各店舗メールにて!!



エメラルドグリーンの海が素敵過ぎる!


正直ビックリ(゜o゜)しております。皆様に愛される海ってやっぱりすごいと心底思いました(^^)/ この感動は見た方にしか分からないと思いますので是非宮古島に来てみてください!すでにTシャツに短パン・サンダルと言う状態に。これから晴れる日はドンドン気温が上がって行きますよ~~こんな時は潜りたいね~!



沖縄は宮古島よりダイビング情報!!


昨日はボートにて3本楽しんで来ましたよ♪しかもこんなキレイな貝にも出会えました。『コンシボリガイ』は、背中に貝殻が・・・ダイビングログも更新してますので見てね!!



宮古島のマリン情報を配信しているブログがそろそろ完成するらしいです。こちらのアメブロでやられている「宮古島 ダイビング」にも素材を提供できればいいなと思っています。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。